SSブログ

GODZILLA ゴジラ [映画レビュー]

TOHOシネマズ川崎
プレミアスクリーン
スコープサイズ
123分
原題 : GODZILLA

Godzilla.jpg

1999年、日本。原子力発電所で働くジョーは、突如として発生した異様な振動に危険を
感じて運転停止を決意。だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、一緒に働いていた
妻サンドラを亡くしてしまう。それから15年後、アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、
ジョーの息子フォードは、日本で暮らす父を訪ねる。原発崩壊事故の原因を調べようと
侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、そこで思いも寄らぬ光景を目にする。


前にもハリウッド版のゴジラが上映したけど、前評判が悪く、見ていなかったけど
今回は、評判も良かったので鑑賞することにしました。
まぁまぁだったけど、あの得体の知れないムートーという怪獣が、あまりにも強く
果たして、ゴジラ1匹で倒せるのか?モスラは必要じゃないのか?と一人で心配した(笑)

どうやら次回作も決定して、モスラ、ラドン、キングギドラも登場する噂もある。
小さい頃にみた「怪獣大戦争」の復活だっ!!何気に期待をしています。

その前に、もう少しゴジラの下っ腹をダイエットさせましょう。


満足度:☆☆☆★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。