SSブログ

トランスフォーマー/ロストエイジ [映画レビュー]

TOHOシネマズ川崎
スクリーン7
スコープサイズ
165分
原題 : TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION

Transformers_ Age of Extinction.jpg

ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイドはかなり安い値段でトラックを手に入れるが、
それは何とオプティマスだった。そこへオプティマスらトランスフォーマーを取り締まる政府の
秘密機関KSIが登場。ケイドと家族はKSIに抗いピンチになるも、オプティマスに助けられる。
そのころ、新しいディセプティコン、ロックダウンが地球に出現。さらにはダイナボットも復活し、
オプティマスは捕まってしまう。


なんかなぁー、確かに映像は素晴らしいけど、ストーリーがグダグダです。
前作のシリーズで終わりにしておけば良かったのに。と思わせるデキでした。
この後は一体どうなるのでしょうか?敵があまりにも強すぎ。おまけに天敵のアレまで
蘇ってしまうし・・・・・・・・・。次回作は、どうしようかな?


満足度:☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。