SSブログ

週末 [ひとりごと]

yuki.JPG

土曜の20時前のベランダの雪です。
昨年も雪が降ったけど、ここまでは積もらなかった。
今日の日中は、ベランダの雪かきと車の雪下ろし作業でオシマイ。
ベランダの雪かきは、1/4ぐらいしか処分出来なかった。
3階にいるので、そこから雪を落とす事が出来ないので、風呂場に捨てるしかなかった。
その風呂場も雪でいっぱいになったのと、腰が痛くなりそうなので止めた。
夕方は、歯科に行き治療と週末は、雪のため、何も出来なかった。

ブログでも更新してれば良かったかもネ。

そういえば、SONYがVAIOを日本産業パートナーズへPC事業を譲渡するようですネ。
ボクもここ数年は、VAIOを愛用しています。
ディスクトップを2台使って、ノートを2台使ってました。(現在もノートは使用中)
思えば、初代VAIOを何かのPC展示会の時に見たんだよネ。その時の印象は
紫色のファッショナブルなパソコンが出たなぁーって印象だった。
ただ、その頃って、ノートPCを持っていたし、次はディスクトップを買う予定だったので
あまり興味がなかった。その数年後にVAIOもディスクトップを発表して、テレパソなんて
品物だったので、すぐに購入した記憶がある。それからは、ずっとVAIOだな。

ThinkPadのファンがIBMからレボノに譲渡した時もファンがガッカリしたようにVAIOファンも
同じ気持ちじゃないかな。
今使っている、VAIOは昨年の今頃に注文したモノです。納期に1ヶ月近く掛かったけど
自分が欲しいスペックで購入したので満足している品物です。
来年あたりにサブで11インチクラスを買う計画をしていたのですが、SONY製のVAIOを
最後に買えたら買おうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。