SSブログ

XPERIA Z1用ケース 【バンナイズ 低反発キャリングケース/オムレット】 [お買い物]

ボクは、スマホにカバーを付けない。その代わりにケースに入れるようにしてます。
ポケットに入れると落とすので、カバンの中に入れるのですが、裸のままだと
傷はもちろん、最悪の場合は、硬い(重い)モノに当たり壊れる可能性もあるので
ケースに入れて持ち運んでいます。
(電車、バスの移動中には、電話には出ない性格なので、ケース入れです。)

前回のarcの時にも使っていた、バンナイズというメーカーのケースです。
van_01.JPG

今回は、一緒に【まんまるストラップ】も購入しました。やはり、大きいスマホなので落とす危険が
あるので、それを防止するためのストラップ。丸の中に小指を入れて操作すればOK。

このバンナイスという店は徳島にあるのですが、毎月最終の金曜、土曜に渋谷に店を
出すのです。さらに1月は、15%OFFという特典もあったので、渋谷まで買いに行きました。
前回(2年前)は、金曜の夜に行ったのですが、お客も居なく、ゆっくりと商品を見れたけど
今回は、土曜の夕方だったので、狭い店内は、人でいっぱいでした。

もちろん、ネットでの販売もしているのですが、¥20,000以上も買い物をしないと
送料がかかるので、今回も渋谷で買いました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

M

>teftefさん
nice!ありがとうございます。
by (2014-01-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。