SSブログ

久しぶりに購入【XPERIA Z1】 [お買い物]

2年ぶりにスマホを購入しました。この前の機種はXPERIA arc。その前もXPERIA(初代)
3台続けて、XPERIAを購入しています。

DSC00711.JPG

箱が、どんどん小さくなっています。arcも小さかったけど、Z1の方が小さいかも。
箱のデザインはシンプルになったな。

DSC00712.JPG

本体の横のスペースの下には、スタンド、USBケーブル、TVアンテナ、取説が入ってます。
とうとう、イヤホンは、無くなりました。(いいと思う)

DSC00713.JPG

箱の中身は、こんな感じです。

Androidの進化は、4年前に比べると何倍も良くなりましたネ。実は、初代もarcも購入して半年も
しないうちに、SIMをガラケーに入れて、Wi-Fiでの使用にしていました。
特にメモリの量が少なくて、アプリを入れたくても入れられない状況でしたから32GBという数値は
凄いです。ちなみにmicroSDは32GB(クラス10)を入れてます。
動きもサクサクだし、これなら問題なく、使っていけそうです。

それにしてもサイズがデカい!手が小さい方なので、ちょっと厳しいな。

昨日のM505もそうなんだけど、昨年末に購入したものです。

これも時間のある時にいろいろと紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに購入【NW-M505】麦子さんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。