SSブログ

ブルーレイディスク BDP-S5100を購入 [お買い物]

2ヵ月ぐらい前にソニーストアから貰った、3,000円の商品券とso-netのポイントなどを
使って、かなりお安く購入しました。

s5100_01.JPG


s5100_02.JPG

s5100_03.JPG

画像の右側が、尖ってしますが、実際は、あまり尖ってません。

s5100_04.JPG

ディスクの入れ口。ごく普通です。

s5100_05.JPG

ここは?

s5100_06.JPG

USB端子です。

s5100_07.JPG

操作ボタンだけど、リモコンあるから使わないよネ。
あっ、リモコンを写すのを忘れた・・・・・・

s5100_08.JPG

裏の端子部は、同軸デジタルケーブル、HDMI、LAN、USB
なお、ケーブル類は、同封されていないので各自で用意しないといけません。
S5100は無線LANがあるけど、出来ればケーブルで繋げた方がいいかも。
ボクは、手持ちのLANケーブルがないので無線で繋げています。
1LDなので、無線でも十分かも。

なんで、今更ブルーレイディスクプレーヤーなんて購入するのか?
ブルーレイディスクレコーダーあるのに必要なのか?

今回、このS5100を購入した理由
ブルーレイディスクの映画を見る時に素早い再生。
Huluをテレビで鑑賞。
nasneで録画した番組をテレビで鑑賞。

機会があれば、いろいろと使った感想も書きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルリンファイル真夏の方程式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。