SSブログ

今更、ポータブルDVDドライブ【DVSM-PC58U2V-BK】 [コンピューター]

dvd_01.JPG


小さいノートパソコン「レボノ IdeaPad S9e」用に購入しました。
VAIOのDVDは五月蝿いので、そっちにも使おうとも考えています。
(その前に新しいパソコン買えヨ)
実は前から購入を考えていたんだけど、今週末に使えるので、買いました。

dvd_02.JPG

保護用のビニールを付けたまま撮影してしまった。
サイズは145×153×19mm
思ったよりも大きいです。というか、過激に小さいと思っていたみたいです。
もちろん、持ち運びには、苦労しません。S9eとセットで持ち歩いても問題ないです。

dvd_03.JPG

dvd_04.JPG

dvd_05.JPG


バスパワー駆動なのでACアダプターはありません。(OPです)
本体横のUSBコネクタが通常取り付けるコネクタ。本体後ろのUSBコネクタは電力不足の
時に使うUSBコネクタです。先ほど、繋げてみたけど、パワー不足にはなりませんでした。
多分、パソコン本体の電源を繋げていたからだと思います。

音は静かです。市販のDVDも普通に見れるし、レコーダーからのダビングしたのも問題なし。

ヨドバシで買ったんだけど、ネットだと3010円と半端な値段でしたがお店に行ったら2980円。
30円安かった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日も・・・・・・月末になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。