SSブログ

購入しました【Sony Tablet P Wi-Fiモデル】 [お買い物]

19,800円という値段に負けて購入しました。
DSC00194.JPG


体調がイマイチなので、あまり触れられないのですが、とりあえずは、バージョンアップを
しました。買ってすぐに4.03にしたので、3.0バージョンの動きなどは、解りません。

他のブログを拝見したところ、YouTubeアプリがダウンロード出来ると書いてあったけど、現在は
無理です。どうやら、アプリのバージョンがアップしたらソニタブPには対応しなくなったようです。
そして、Huluは、アプリはもちろん無理、ウエブでも無理でした。動画系は全滅でした。

その他は、2画面という事で少し、ウエブで観覧したけど、最初は気になったけど、こんなモノと
思えば、Xperiaで見るよりは、見易いので、まぁまぁかな。

体調が良くなったら、YouTube、Huluをどうにかならないか調べます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛いのはキライ11月も終わりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。