SSブログ

失敗したぁーー!! [ひとりごと]

今日は休みました。特に体調が悪かったわけでなく、所用のための休み。
っで、映画を2本見て来ました(^^ゞ それと土曜はイベントのため整形外科に行けなかったので
病院にも行きました。結構それなりに忙しかったです。
ホントは2/11に休みたかったのですが、どうやらその週は休めそうにないので、ちょっと早めに
有休を取ったというわけです。えっ、11日は祝日だろ?いえいえ、祝日は全て出勤日です。
バスがないので(朝は30分に1本)通勤が大変なので、なるべく休んでます。

さて、1日はファーストディなのでネットで映画のチケットを前日に取ったのですが、その時点で
「サヨナライツカ」は70%席が埋まっていました。「ラブリボーン」に関しても半分以上は
埋まっていました。平日なのに、なんで?!やはり、おばさんなのか・・・・水曜に行けよ。
「サヨナライツカ」に関しては、女性が9割でしたネ。おばさんだけでなく結構20代後半~
ぐらいの人が多かったです。水曜に来ればいいのになぁ。
それにしても朝のチケットカウンターは凄かったです。土日でも見た事がないぐらいに
たくさんの人が並んでいました。何度も書くけど、平日なのに・・・・・・・・

レコーダーのHDDがいっぱいになってきたので、ブルーレイディスクを初めて買いました。
14か月使っていますけど、やっと購入です(^^ゞ
DSC00531.JPG

「深夜食堂」を保存しようとディスクを購入したのですが・・・・・・・
見ての通り、2層なので50GBです。ところが「深夜食堂」は30分番組で10話しかありません。
CMを入れた状態でも18GBしかありません。1層の25GBで十分でした(@_@;)
あぁぁ、5枚も買ちゃった。失敗しました。1層のを買わないとネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。